カテゴリ
全体
Canadaの食料
tabaが食べた食料品の数々
デザート
Canadaの役立つ品々
日常の事
CanadaのTV番組
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
tefal scopa
from tefal scopa
ministero de..
from ministero dell..
black pretee..
from black preteens..
florida home..
from florida home s..
veterinarian..
from veterinarian r..
document sca..
from document scann..
link
from link
adult celebr..
from adult celebrit..
以前の記事
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月


辛~い調味料

c0054667_11442062.jpg
私は辛い物が凄く大好きなので、普通のご飯だと、何か物足りなさを感じてしまうので、いつもこれを入れます。そうすると凄いおいしくなる!!
 味は特にあるわけじゃなく、ただ辛いです(笑)←味が無いので、どんな料理にも私は入れてしまいます(*^_^*)
値段は忘れてしまったけれど($2ぐらい?)、恐らく中国製だと思います。 

人気Blogランキング参加中です。クリック宜しくお願いします。
[PR]
# by tabasugi-Canada | 2005-04-26 11:51 | Canadaの食料

激安グレープフルーツ

c0054667_11301084.jpg
これはなんと六個で$1,58普段は2個でそれぐらいの値段だから、凄い得した気分!!まぁ白い粉が大量に皮についているのは見なかったことに…。(笑)
[PR]
# by tabasugi-Canada | 2005-04-26 11:32 | Canadaの食料

韓国のカップめん★★★★★

c0054667_11565678.jpg韓国といえばキムチなどの辛いもの!!!というイメージが強い通り、韓国製と思われる(笑)辛~いカップラーメンがカナダにもあります。

私は辛い食べ物甘いものと同じぐらい好きなので、このカップラーメンは
Taba的カナダの食料品ランキング
の上位にあります。(笑)

 今回はSuper Storeで75セントという超安値で買いましたが、普段は80セント~85セント近くするところも中にはあるんじゃないでしょうか??

味はエビ、(←写真の物)鶏味、普通のキムチ味の三種類です。

人気Blogランキング参加中です。クリック宜しくお願いします。
[PR]
# by tabasugi-Canada | 2005-04-23 12:12 | tabaが食べた食料品の数々

クッキー★★☆☆☆

c0054667_1139293.jpg急にチョコチップクッキーが食べたくなったので寄ったTHRIFTY FOODSで見かけて購入したのがこのChunky Chipという名前のクッキー$2,69。値段も安いし、パッケージもなんだか安っぽい。見たこと無いブランド。などなど、不安要素も多々ありましたが、おいしければ儲けもんだっ!!!!!という心意気で買ってみました。

んで、結局はこの評価なんですね。苦笑 ウ~ン…なんと言うか…このクッキーのパサつき加減はサブレを超えていますッ(笑)その上なんだか安っぽいクッキーのおいもほのかにするような…(ーー;)まぁ名前はうそってのはたしかですね(Chunkyというのは、太いと言う意味(笑))

私だったら、もう50セントぐらい出してもっとおいしいクッキーを買いますねぇ。久しぶりに更新できたのに、この評価ってのはさびしいですが…(*^_^;*)

人気Blogランキング参加中です。クリック宜しくお願いします。
[PR]
# by tabasugi-Canada | 2005-04-22 11:23 | デザート

更新が滞ります。

出来るだけ他のパソコンで更新を試みますが、パソコンを修理に出す事になったので、パソコンが帰ってくるまで(2週間ほどかかる予定)、更新は出来ないかもしれません。ごめんなさい。
 かえって来次第、又は画像が取り込めるPCがあれば更新したいと思います。
[PR]
# by tabasugi-Canada | 2005-04-15 12:33 | 日常の事

ファッション雑誌TeenVogue★★★★★

c0054667_12172941.jpg写真は十代の女の子に人気のドラマThe OCに出ているRachel Bilsonです。
 私もOCの影響で彼女が好きです。(あと主演のMischa・Bartonも)(笑)

脱線してしまいましたが…苦笑 こっちの雑誌は意外と高く、(私がそう感じるだけかも・・w)$4~5ドルします。
 ですが、TeenVogue$2,99と安い!!!+洋服が沢山載っていたり、結構内容も充実しています。
 普通の雑誌の半分ぐらいの大きさなのですが、それもかさばらなくてイイ!!(笑)

ちなみに私は雑誌は常に10%OFFのWall★Martで買っていますよ♪
 
人気Blogランキング参加中です。クリック宜しくお願いします。
[PR]
# by tabasugi-Canada | 2005-04-15 12:31 | Canadaの役立つ品々

ポテチLAYS SeaSalt and pepper★★☆☆☆

c0054667_11592988.jpg$1,66で230g

LAYS(ポテチのブランド名)は一枚一枚が薄めのパリパリとした歯ざわりが特徴です。
カナダのチップスは、日本に負けず劣らず種類が豊富なのですが、今回はSeaSalt&Pepperに挑戦してみました~(^o^)丿
 これは、結構日本人の中で評判が良かったので、期待していたんですよね!

味はというと、なかなかおいしい!最初、塩コショウ味と聞いて、…想像が出来ない。アッサリ味かな?と考えていたのですが、食べてみて納得。こしょうの味香りがよくしておいしいです。

では何故★が二つなのかというと…しょっぱいのですっ汗汗 最初はおいしいのですが、徐々に舌が麻痺してくるんですよね…(>_<;;;)
カナダのチップスは100%しょっぱいと思って間違いは無いでしょう。(ーー)★三つと迷いましたが、私はしょっぱいの苦手なので二つで(笑)

参加中です。クリック宜しくお願いします。
[PR]
# by tabasugi-Canada | 2005-04-15 12:10 | デザート

チョコレートCARAMILK★★★★☆

c0054667_1123143.jpg皆さん板チョコはお好きですか?私は大好きです!!!!!!!(笑) ずっと前から気になっていたこの板チョコを今日出かけたついでに買ってみました。どんな味かな??(*^_^*)ドキドキ 

日本の板チョコよりもずっと大きい?185gの物をどどーんと$2,37で買いましたよ。(安っ)
 
 感想は・コッテリとしていておいしいです☆またまた甘いですけど…(ーー;)チョコの中から、とろりとしたキャラメルが出てくるところが病みつきになりそうですぅっ。(^◇^)

ランキングに参加しています。クリックお願いします
[PR]
# by tabasugi-Canada | 2005-04-15 11:49 | デザート

(ーー;)

一日一回更新を目指していたタバですが、どうもネタ切れです…最近節約で買い物入ってないからな(ーー;)
買い物に行き次第更新します。(恐らく来週の土日ぐらい???)

取り合えず、今回は役立つウェブサイトを紹介しておきます。
 英語でのリサーチ(大学生なら頻繁にあるはず!高校生でもあります。)に役立つサーチエンジン。質問文で検索できます。(Why did~など。)→ASK Jeeves
ここは結構有名だと思うので、知ってる人が多いとは思いますが・・・苦笑 わたしも良く利用しています(^◇^

 あと、パソコンから携帯へ簡単に写真を送れるサイト。サイズを変更する手間を無料で負担してくれます。親が携帯しか持っていないので、Tabaは良く利用しています→ドコアル・ダイレクト

 もしお役に立てたらクリックお願いします
[PR]
# by tabasugi-Canada | 2005-04-14 15:21 | 日常の事

TridentガムCITRUS FRUIT★★★★★

c0054667_4584621.jpg日本では全くガムを食べなかったTabaですが、こちらに来て、ガムを食べるようになりました。(こっちの料理はニンニク入りのものが多いので、口臭が気になるのです…(/_;)

カナダのガムは、日本のように板状のものが主流でなくて、タブレットタイプ?が主流です。
 WallMartなどのお菓子売り場へ行くと、沢山のガムたちに会えますが、私はTridentのこの味しか買いません。
 なぜなら私ミント系が苦手なんです。CITRUSFRUITは全く辛くなくていい♪でも、これは少し日本のガムよりも甘めです。いつもの事ですが…(ーー;)

驚く事に、これは一つのパッケージに、4枚(一枚にはガムが12個)も入っているのです。12×4でなんと48!も!!
値段はというと、これだけ入って$2,45です。日本のガムはもっと小さくて95円ぐらいですよね。こちらのガムを買い始めてしまったら、日本ではガムなんて買えなくなってしまいそうです。(笑)

もし良かったらクリックしていってください。→人気blogランキング
[PR]
# by tabasugi-Canada | 2005-04-12 05:04 | tabaが食べた食料品の数々




東Canadaの事について不定期にTabaが紹介します。
by tabasugi-Canada
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新のコメント
is it sin? ..
by xugig at 16:35
[url=][/url]
by cqgsay at 01:05
[url=][/url]
by cqgsay at 01:05
[url=][/url]
by abewm at 18:23
[url=][/url]
by abewm at 18:23
big breasts ..
by aiur at 12:04
asy: pa5rma..
by lxyja at 12:43
yre: harsw7..
by eoimt at 10:00
http://sddrf..
by Terioij at 09:50
始めまして~なんだか文章..
by tabasugi-Canada at 14:28
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧